FD宣言・KPI

お客様本位の業務運営方針

①当社は、契約の更新について、お客さまの不明点などに いつでもお答えします。

②当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を行い お客さまの求める補償内容を提案します。

③当社は、契約手続き時に お客さまのご要望通りの支払い方法を提供します。

④当社業務がお客さまに満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客さまの声の収集を積極的に行います。

⑤当社は、お客さまに安心をお届けし ご満足いただくため証券の早期発行に努めます。

⑥当社は、長期でご加入いただいているお客さまへ 契約内容に変更がないか、不明点がないか等の確認を年1回以上行います。

KPI

①早期更改率        目標 85%  (前年値 87.4%)
②新モデル手続き      目標 90%  (前年値 97.9%)
③クレカ払率        目標 15%  (前年値  19.5%)
 レジペイ+ネット口振率  目標 60%  (前年値 78.5%)
 スマホコンビニ活用率   目標 30%  (前年値  70.7%)
④お客様アンケート お客さま満足度 目標 6.0pt  (前年値9.6pt)                          
⑤計上不備率        目標 2%以下 (前年値  2.2%)
⑥フォローコール実施率   目標 80%  (前年値0%)

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